TOP > 会員サービスに関する質問

Q.サービスの内容について

Q 1:会員限定のお得なサービスとは?

Q 2:バースデークーポンはいつから使えますか?

Q 3:お子様の誕生日登録したが、ハガキが届かない。

Q.ログインについて

Q 4:パスワードを忘れた

Q 5:メールアドレスを忘れた

Q 6:「ID / パスワードが間違っています。」と表示される

Q.登録情報変更について

Q 7:登録した情報を変更したい

Q 8:退会したい

Q 9:パソコンで登録したが、今後はスマートフォンで登録したい

Q.会員登録について

Q 10:仮登録確認メールが届かない

Q 11:登録をしたら迷惑メールが来るようになった

Q.メルマガについて

Q 12:バースデーメール、または、メルマガが来ない

Q1:会員限定のお得なサービスとは?

A

下記のサービスをご提供いたします。
・ログインすることでいつでもご利用頂ける通常クーポン
・ご登録ご本人様のバースデークーポン
・「大切な方」にご登録いただいた12歳以下のお子様へ「お誕生日はがき」のご送付
・キャンペーンや新商品などのお得な情報をメールでお届け

Q2:バースデークーポンはいつから使えますか?

A

ご登録ご本人様のお誕生日の前後2週間、ログイン後のマイページに表示されます。
例:3月1日生まれのご登録の方は、2月15日~3月14日までマイページに表示されます。
表示されている期間は、何度でもご利用頂けます。
ご登録日がバースデー該当期間の場合は、すぐにご利用が可能です。
また、バースデークーポンがご利用可能な期間になりましたら、メールでお知らせいたします。

Q3:お子様の誕生日登録したが、ハガキが届かない。

A

はがきの発送は誕生日月の前月中旬の為、誕生日月の前々月末までにご登録が必要です。
例:10月30日生まれのお子様のご登録は、8月末までに登録がお済でないと発送できません。
お誕生日の直前にご登録いただいた場合は、コチラからお問い合わせください。
お客様の登録情報の確認を行うため、本文にお問い合わせの内容とご登録のメールアドレス・お名前をご入力ください。
お客様の登録内容を確認後、ご返信いたします。(数日お時間を頂く場合があります。ご了承ください。)

Q4:パスワードを忘れた

A

パスワード取得ページよりパスワードを取得し、ログインしてください。
■PC用パスワード取得ページはコチラ
■モバイル用パスワード取得ページはコチラ

Q5:メールアドレスを忘れた

A

ログインメールアドレスを忘れた方はコチラからお問い合わせ下さい。
その際、お客様の下記情報をお伝えください。

  • ・お名前
  • ・住所
  • ・生年月日

※メールが立ち上がらない場合は、下記アドレス宛にタイトルを「メールアドレス確認」として、本文にご登録のお名前、生年月日、ご住所を入力し送信してください。
いただいたアドレスへご登録アドレスを返信いたします。
info-mb@arcmeal.co.jp
※お問い合わせに対するご返信には、数日お時間を頂く場合がございます。

Q6:「ID / パスワードが間違っています。」と表示される

A

入力頂いたメールアドレス、パスワードが間違っている可能性があります。
ご登録頂いたメールアドレス、パスワードを再度ご確認の上ログインして下さい。

Q7:登録した情報を変更したい

A

会員サイトへログイン後、TOPページより各変更内容のリンクから、
登録情報を追加・変更が可能です。
■PC用ログインページはコチラ
■モバイル端末用ログインページはコチラ

Q8:退会したい

A

会員サイトへログイン後、退会をお願い致します。
■PC用ログインページはコチラ
■モバイル端末用ログインページはコチラ

Q9:パソコンで登録をしたが、今後はスマートフォンで登録したい

A

スマートフォンサイトTOPの「会員ページログイン」より、
ご登録頂いているメールアドレス、パスワードでログイン下さい。

Q10:仮登録確認メールが届かない

A

(1)メールの遅延
インターネットを経由している性質上、まれに、メールの到達遅延が起きることがあります。

(2)受信はされているが、迷惑メールとして扱われてしまっている
特にhotmailなどのフリー(無料)メールに見られるケースですが、
迷惑メール対策としてセキュリティレベルを高く設定されていると、
アークミールモバイル会員サイトからのメールが迷惑メールとして扱われてしまうことがあります。
さらに、迷惑メールの処理方法が「すぐに削除する」に設定されていると、
即時削除されてしまい、受信の痕跡が残りません。
会員登録は、プロバイダ契約をしているメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

(3)登録したメールアドレスが間違っている
会員登録時にメールアドレスをお間違いになられますと、登録確認のメールが
お客様のもとに送信されないため、ご登録手続きを完了することができません。
もう一度最初からご登録をお願いいたします。

Q11:登録をしたら迷惑メールが来るようになった

A

当サイトのご登録時、または他サイトにおけるご登録時にメール受信設定を解除されている可能性があります。 当社からお客様の個人情報を第三者に譲渡・提供することはございません。

Q12:バースデーメール、または、メルマガが来ない

A

バースデーメールはお誕生日の2週間前に配信されます。
メールが見つからない場合は下記の可能性がございます。

(1)メールの遅延
インターネットを経由している性質上、まれに、メールの到達遅延が起きることがあります。

(2)受信はされているが、迷惑メールとして扱われてしまっている
特にhotmailなどのフリー(無料)メールに見られるケースですが、迷惑メール対策として
セキュリティレベルを高く設定されていると、アークミールモバイル会員サイトからの
メールが迷惑メールとして扱われてしまうことがあります。
さらに、迷惑メールの処理方法が「すぐに削除する」に設定されていると、
即時削除されてしまい、受信の痕跡が残りません。
会員登録は、プロバイダ契約をしているメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

(3)登録したメールアドレスが間違っている
会員登録時にメールアドレスをお間違いになられますと、登録確認のメールが
お客様のもとに送信されないため、ご登録手続きを完了することができません。
もう一度最初からご登録をお願いいたします。

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