TOP > よくある質問

Q.アークミールグループのレストランについてのご質問

Q 1:意見や問い合わせをしたい場合はどうすればいいですか?

Q 2:近くのレストランを探したいのですが、どうしたらいいですか?

Q 3:レストランを予約できますか?

Q 4:分煙、禁煙の取り組みはどうなっていますか?

Q 5:バリアフリー対応はどうなっていますか?

Q 6:支払いにクレジットカードや電子マネーは使えますか?




Q1:意見や問い合わせをしたい場合はどうすればいいですか?

A

お電話・メールでのご意見はこちらで承ります。

Q2:近くのレストランを探したいのですが、どうしたらいいですか?

A

各レストランのホームページ「店舗情報」からお探しいただけます。

Q3:レストランを予約できますか?

A

しゃぶしゃぶどん亭は全店web予約可能です。
しゃぶしゃぶどん亭web予約はコチラ

全店舗で、直接のご予約をお受けしております。(電話番号は各サイトの「店舗情報」でご検索ください)
なお、ご予約につきましては可能な限りお受けしておりますが、時間帯や曜日によってはお受けできない場合もございますので、何卒ご了承ください。
詳しくは直接店舗までお問い合わせください。

Q4:分煙・禁煙の取り組みはどうなっていますか?

A

ステーキのどん・フォルクス・どん亭は全店終日禁煙です。

Q5:バリアフリー対応はどうなっていますか?

A

当社では、一部店舗で入口スロープ、車椅子対応トイレなどの設備を導入しております。
ホームページの各店舗情報の中で、設備について下記アイコンを表示しています。 設備のない店舗については、何卒ご容赦ください。

Q6:支払いにクレジットカードや電子マネーは使えますか?

A

ほとんどのクレジットカードがご利用頂けます。
ご利用可能なカード・電子マネーにつきましては、こちらをご確認ください。
(※フォルクス晴海トリトン店・フォルクス市川ニッケ店・どん亭聖蹟桜ヶ丘店では、お取り扱いが異なりますので各店舗にお問い合わせください。)

Recruit

私たちと一緒に働きませんか?

アルバイト

採用情報はこちら
ランクアップ制度で自分の成長が実感できる
充実したサポートで未経験でも安心
幅広い世代の友達ができる

Recruit

私たちと一緒に働きませんか?

アルバイト

ランクアップ制度で自分の成長が実感できる
充実したサポートで未経験でも安心
幅広い世代の友達ができる
採用情報はこちら